カフェみくみく

まったりと生きる。時には忙しく時にはのんびりと。家事が好き書くことが好き。

再生。

スポーツジムに通い始めてから、 私はあまり詩のことが考えられなくなった。

道路を歩いていると、気がつかなかった風景が、目に飛び込んでくる。

美容院でもどこでも、他人を観察するようになって来た。

私は、やっと親も誰も教えてくれなかったことを、 大金を投じて、スポーツジムのトレーナーから学びつつあるのだ。

肉や魚をスーパーで買ってきてココナッツオイルで焼いて、岩塩で食べること。

夜は早く寝ること。

週に2日は、いやできれば毎日腹筋をして、朝は必ず1時間ウォーキングすること。 で、ないと肩こりがひどくなり、下半身が弱ってかえってしんどいという事。

呼吸は吐いたり吸ったりすること。

人のために、笑ったり泣いたりするということ。

私の閉じた世界が開き始めた。


Love Is All You Need - Beatles