カフェみくみく

まったりと生きる。時には忙しく時にはのんびりと。家事が好き書くことが好き。

スプリングセンテンス。

この話については。

もう、ひと段落したことでもあるし、いろんな人がいろんな名コメントを残しているんで、自分的に気の利いたことは何も言えないのだけれども。・・・結局、あれですな「アーティストは反社会的行動をしてもいいのか!?」という一言に集約される事件だったような気がしている。

そして、相も変わらず、不倫文化と言うのは男の側にだけ許された特権で、女サイドはもう「てめぇ人間じゃねぇよ」的に叩かれてしまう問題なんだなぁと。(だって、この川谷絵音を「二人の女に対して酷いことしてる」って叩いた記事は、わたしはまだ残念ながら見ていない。)

それにしても、この歌詞やるねぇ。

最後に、「好きになった方がいいじゃない」と言っておきながら、「好きにならなくても両成敗でいいじゃない」とな。・・・女は不倫相手を愛するけれども、男って、不倫相手を「好きにならない」んだね。

 


ゲスの極み乙女。 - 両成敗でいいじゃない