カフェみくみく

まったりと生きる。時には忙しく時にはのんびりと。家事が好き書くことが好き。

タイミング。

不毛な失恋から、1年たって思ったこと。
自分の足で、ひとりでちゃんと立っていないと、普通恋愛はむつかしい。
もちろん、最初から他人におぶさるつもりの人もいるけれども、
そういう人は、賢くて相手をよく観察している。
・・・人を、ただの「もの」だと勝手に思っている人もいて、
そういう人は、自分で躓かない限りそのことには気づかない。
一生、「理想のパートナー」を探しているひともいる。
本当は、結婚とかはすぐ手のとどくところにあるように最近思う。

 


Butterfly(バタフライ) - 木村カエラ(フル)