読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カフェみくみく

まったりと生きる。時には忙しく時にはのんびりと。家事が好き書くことが好き。

甘え下手。

私は、最近よく周りに甘え上手になりなさいと言われる。

それは正論なのかも知れないけれども、一体どうしたらいいのかよくわからないし、かえって私はそれを強制されるとつらい。

私は私で、一人で頑張って、それを認めて癒やしてくれる人が欲しいのだ。それってワガママなのだろうか?

女性は、やっぱり自分では何もしないで、男性を上手くコントロールして何でもして貰うのが賢いのだろうか?

私は、そういう生き方が苦手だしあんまりしたいとも思わないのだが。


【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]